9月のお知らせ

簡易アンケートについて

pixiv FANBOXで月額支援者用に記事を書いているのだが、かつて文系社会人だった頃に書いた話1 のストックがそろそろ切れそうになっている上に、支援してくださっている方にリアルタイム(?)試験記事の他にそんな訳分からん記事を読ませるのは忍びないという気持ちもあるため、何かシリーズを決めて連載形式で記事を書きたいと考えている(ちなみにそのストックだった話は月額500円以上の支援プランの方なら誰でも閲覧可能である)。

一つの案としては、私が今までに訪れてきた国や地域での話を地域ごとに分けて連載していこうと考えている。「フィンランドで全裸ノー眼鏡となった話」とか、「スイスでチーズ工場を見学しに行った際に、引き際を見極められず微妙な空気となってしまった話」とかのヨーロッパ系もあれば、「滋賀県で美術館を訪れたら前日の寝不足によって展示品につっこみそうになった話」などの日本の話もある。

それらを月に2回有料記事として更新していきたいと考えているが、

  • 連載形式で更新するなら全部で何回がよいか
  • 今後買い切り記事としても出した方がよいか

などに関して一度アンケートを取りたいと考えている。

「支援プランに登録しているわけじゃないし関係ねえわ」と思われる方もいるかもしれないというか、そういう方が大多数を占めていると思われるが、本アンケートに関しては、回答された方限定の記事を公開しようと考えている。

また詳細はpixiv FANBOXの全体公開記事に記載することにする。

  1. 祖母を尋ねるために限界集落に近い市町村がやってるバスを利用したら魔改造を施されたタクシーみたいなやつに乗ることになった話とか、20代半ばに腰痛となり病院に向かったら携帯電話を忘れて凡そ整形外科でエンカウントしないようなファンキーなおじさんと話をした話とか []
1 2

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする