どうやら日付が変わる前にリビングで寝入ってしまったらしく、次に目が覚めたのは午前3時ごろだった。

自室に戻って寝なおし、再び目が覚めたのは午前8時過ぎだった。早起きチャレンジ失敗!

気を取り直して午前中は日本史の参考書をざっと流し、図書館で借りてきた数学の本を読む。とりあえず室町幕府が滅びて江戸時代になった。

午後は古文・漢文アプリに取り組みつつ寝っ転がって仮眠を取り、部屋の片付けや読書に勤しんだ。

夕食後は無職合宿の予定を立てつつtodoを整理し、何とか合宿までに終わらせたいものをピックアップしつつ合宿後を想定した予定を組んだ。

数学と化学をさくさくと進める必要がある。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする