日付が過ぎて少ししてから眠りに落ちる。最近は夜もクソネミの嵐に見舞われている。

目が覚めると午前6時過ぎ。早起きチャレンジ失敗!最近失敗が続いているのは気が抜けているからか?それとも目覚ましを設定していないからか?

朝食後日本史の参考書を読む。今日で江戸時代も一区切り付き、明日からは幕末〜現代が始まる。

その後クソネミの嵐と戦いつつ数学に勤しみ、なんとか数IIの教科書を終わらせた。明日から数Bの教科書を急ピッチで進め、8月中に数IAIIBの基本を全て仕上げ、9月から数Ⅲに取り掛かりつつ、順次入試問題⇄基本事項のサイクルを繰り返して本番までに実力をつけていこうと思う。

昼食にカレーうどんを食い、午後は近所の郵便局で市県民税を納付した。

今年度末までちまちまと期限が来るたびに納付しに行くのが面倒なので、年度末納付分まで一括で納付した。国民健康保険料の納付書も届いたので、また納付しに行くことにする。

夕方からは読書をしたり自由英作の見直しをしたりしていた。

明日は無職合宿の準備を進めると同時に理科祭を開催する。でもって最近手を抜きがちな漢文も進める。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする