夜半過ぎに激しい雨の音がしていたが、目覚めると空は晴れ渡っていた。午前7時。早起きチャレンジ失敗である。

簡便な朝食を済ませ、部屋の片付けに取り掛かる。水曜日に貰ってきたセンター試験の要項を元に高校の卒業証明を探すのに苦労した。浪人・大学時代に余分に貰っておいた分の最後の一枚をセンター試験に使おうと思う。

個別試験で大学に出す願書の分については、何がいるのかを大学ごとの要項で調べ、また取り寄せる必要があれば取り寄せたい。もしかしたら他の書類がいるのかもしれないが。

昼食後生物の記述・論述問題の問題集を少し解く。用語の意味などはふわっとわかっているつもり、が一番怖いので、その辺しっかり基礎をもう一度復習しつつ入試問題を解いていきたい。

来月からはイベントが目白押しで、自分の中ではなかなかに忙しくなるんじゃないかと思っている。

果たして今後人生はどう動いていくことやら。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする