無職もここまでくれば大台な感じがある。ぶっちゃけ7ヶ月無職貫き通しているようなもんかと思いつつ朝から細々とした勉強をこなしつつ、昼から都会でお茶会があったため電車に飛び乗りまずはともあれ化学をやる。

お茶会の前に東急ハンズに出かけ、アフタヌーンティーを味わえる店に顔を出す。

話し合いは興味深く、お茶もお菓子も美味だった。

次は来年の春以降に、と約束をしたが、その時までにはなんだかんだとちゃんとした所属のある人間になりたい。あと集まりとかに出にくくなるので都会の大学に向かいたいと思う。

帰りにまた東急ハンズに寄り、しっかり吟味して文具と菓子を購入した。

帰りの電車でも化学をやっていたが、どうやらカフェインを取りすぎたようで(普段はほぼ摂らない)、少し心音が速いくらいだった。

明日は模試である、準備は万端に程遠いが、物は試しである。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする