最近睡眠時間の割に早起きが続く。春眠暁を覚えずとはいうが暁を覚えまくっている。なんかこれも数日前に似たようなことを言ってた気がする。

元々そんなに長い時間眠らないとダメなタイプでもないが、1度目の大学生時代、一時期四時間睡眠で色々こなさねばならない時があり、「これやばくね?」って思ったことがあったため睡眠時間の低下には気をつけるようにしている。

そういえば最近また日の出が早くなってきた。春分の日を過ぎたのだから当たり前といえば当たり前だが…。

部屋の中の不要なものも粗方片付き、あとは部屋が決まるだけ、なのだが探し始めてもうすぐ2ヶ月が経つことになる。

このままではまた昨年のような後手後手の対応になりかねないので、早急に対策を打つ。って書いてる所に後手後手感があるな…。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする