今日も歯医者である。

現在月3くらいで歯医者に通うことになっているため、歯を磨きまくってせめて月1歯医者となるよう努力する。

それはそうと今日はノー麻酔での処置となった。

歯の神経がバリバリ剥き出しのところで思いっきし処置がされるので死ぬほど痛い。

取り敢えず法隆寺如意輪観音像とか東大寺不空羂索観音像のことを考えて気を紛らわそうとしたが無理だった。そもそもうろ覚えなのであまり意味はない。解脱の境地に至れなかった。

這々の体で歯医者を終え、まだ痛む神経を労わりつつガッツリ肉とかおにぎりを食う。バスに揺られて向かった先は家電量販店。

謎にキャラの濃い店員にあたり、下見だけのつもりが購入することになってしまった。

えらく疲れたなと思いつつ楽器屋でリコーダーを見る。テナーリコーダーとクライネソプラニーノリコーダーが売り切れだったため、諦めて家路につくことにした。

家族は飲み会だったようで帰宅が遅くなるそうだ。

これ幸いと荷造りを進めることにした。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする