目次

今日やったこと

  • S台イベント料金支払い
  • 銀行周りの諸手続き完了
  • 日本史教科書通読
  • 買い出し(レアな食料)
  • 本の受け取り

今日の反省

  • 時間のかからなさそうな手続きだと思っていたら、人の多さや窓口の非効率性から割と時間がかかってしまった
  • 歩き回りすぎて足が疲れた

明日はこうする

  • 先輩に会う
  • 通常の勉強を進める

今日の一言

都会に出て銀行関連の諸手続きを済ませることにした。久々に人の多いところに出かけたため疲労度合いがハンパない。講習とか模試とかで若者の多いところに出かけるならともかく、年寄りの巣窟とか「およそ日常生活で関わり合いになりたく無い類の人物」の多い場所に出かけるので疲労度合いも2倍くらい多い。

それと同時に無職になる前の、そういう類の人々とエンカウントせざるを得なかった状態を思い出して「無職でよかった〜」と思った。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする