今日の一言

私の住処に親がやってきた。アポなしとはまさにこのことである。いやまあアポ無しというわけでもなく、2時間くらい前に連絡はあったのだが。数学の演習はできたが理科の演習が潰れることになった。特に気にはしないことにする。

一応センター試験前後の予定を伝えておくことにした。また、点が出なかった場合の諸々についても。

目標点数を下回ったら今回は問答無用で就職活動になるだろう。仕事があるかどうかは不明だが、まあなんだかんだで食いつないでいくしかない。目標点数を超えたらこれまた問答無用で医学部に出願するはずだ。

どの道に転がるか、どの大学に出願するかはわからないが、望みのある限り、やるべきことがある限りそれに向かって進むしかない。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする