7月のお知らせ

目次

軽微な画像等の修正

以前のブログの外観に合わせたアイキャッチ画像の大きさをそのまま使用していたので画像が見切れているものが一部にありましたが、それらを今のブログの外観に合わせたものに差し替えました。

今後本ブログで結果等を公開する試験の予定

7月中旬:S台atama+模試

7月下旬~8月上旬:TOEFL-iBT

その他:適宜

※試験結果・成績等はpixiv FANBOXの方で優先的に公開しております。学士編入試験関係は現状本ブログでの公開予定はございません。

したらば掲示板の記載に関して

本ブログの内容を取り扱っていただきありがとうございます。また過度の誹謗中傷等も見受けられないため、感謝しております。これでアクセス数が伸び、広告収入が鯉のぼり、否うなぎ登りとなれば言うことはありません。ただ、一部書き込みにおいて事実とは異なるものが散見されたため、年度毎の受験記録を近日中に公開する予定です。その他、要望がありましたら、略歴等も公開することを検討しております。私としては鯉王は無職文系、ということで本ブログにてヒト科ヒト属独立系無職文系種の生態を日々綴っていくのみにとどめておくのが最良かと思われますが、やはり事実と異なる記述をそのままにしておくのはいただけないため、あまり大げさに喧伝することなくひっそりと記録を公開したいと思います。

「事実と異なる書き込みをされるのが嫌なら、掲示板に常駐すればいいのでは?」という疑問の声もあるかもしれませんが、流石に常駐できるほど金銭・時間的余裕があるわけではありません。合格後、時間が出来たらQ&Aみたいなこともやるかもしれませんが、基本的に金が無いので多分そんな時間はやってこないと思われます。

更新休止中の記録に関して

割と脈絡のない内容を1日ごとにまとめてTwitterで読むことが出来ますので、そちらを以て更新休止中の記録に代えさせていただきます。リプライツリーにぶら下げる形でまとめております。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする