留年16日目

349日後に進路決定する限界医大生

というわけで、今日本最南端の地に降り立っている。

そう、日本最南端の有人島:波照間島である。

「いやいきなり日本最南端とか何なんだよ」

とか、

「何が『というわけで』なんだよ」

とか、

聡明なる読者の諸兄諸姉にとっては疑問符を撒き散らすことこの上ないかもしれないが、取り敢えず鯉王は今波照間島に居る。

今日の朝6時くらいまでは一応根城に居たし、ゴミ捨てたりとか色々やっていたのだが、その12時間後には日本最南端の島を宿で借りたママチャリ(錆びまくり)で爆走していた。

なんで最南端なのかとか、何がどうなってそうなったんだとか、留年まで秒読みしてたかと思いきやいきなり時系列飛んで留年してしかも謎に冒険してるとか何なんだとか言いたいことは多々あると思われるが、詳しい話はまた後ほど行いたい(Wi-Fiが無いので)。

ちなみに明日は空を飛ぶ予定がある。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする