7月のお知らせ

目次

今年の「無職の夏休み」に関して

新型コロナウイルスの影響もあるため、何処かに出かけたり合宿に行ったりするのではなく、別の「夏休みっぽいこと」を考えている。詳細は固定ページ及び本日12:00に公開予定の別記事にて説明する。

PAGEFUL30%OFF期間開始予定

本ブログとは性質の異なる記事をPAGEFULにて公開しているが、この度PAGEFULの月額料金を30%OFFにする期間を設けようと思っている。現在300円/月だが、これを200円/月(本来の30%OFF後の金額は210円だが、端数は切り捨てた)で暫くの期間やってみようと思う。大した記事は揃っていないが、リクエスト機能等もあるようなのでもう少し充実させることができればと考えている。

実施期間(予定):2020年7月23日〜8月15日

諸々の停滞していた企画を進める

6月に「自由英作五番勝負やるぞ!」と決めていたのだが、一定の条件1 を満たす自由英作文のお題がなかなか見つからなかったため、6月に実施できなかった。そのため、五番勝負は7月に進めることにする。また、自由英作文の演習記録も順次公開していく予定である。その他いくつかの企画記事も公開し、また「駿台atama+模試」実施日よりも前に一度大学入学共通テストの平成30年度試行問題の社会以外の教科・科目を解く予定である。

最後に

なかなか先の見えない日々が続いたまま初夏へと突入しましたが、今後とも本ブログ「無職文系〜医学部行くため本気出す〜」を宜しくお願い致します。

  1. 語数制限が70語〜100語程度、グラフ読み取り系でない、和文英訳に毛の生えたような問題でない、今までに解いたことがない []

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする