今日の一言

昨日か一昨日くらいから左目に違和感があったので、早朝バイト前に近所の眼科を予約し、恙無く早朝バイトを終えた。目に汗が滲みるぜ。

バイト後すぐにシャワーを浴び、服を着替えて眼科に向かう。眼科ではそんなに待たずに済んだ。ちなみに目の違和感の原因はアレルギーらしい。もしかしたらここ最近の咳き込みもアレルギーによるものかもしれないと思うなどした。アレルゲンは季節的なものから家の埃まで色々考えられるらしい。また掃除をせねばなるまい。

その帰りに近所のホムセンに寄り、セールとなっていたトイレットペーパーや洗剤などを買い込んだ。2020年3月のことを思うと、トイレットペーパーは買える時にある程度ストックをしておく必要がある。

大体毎年8月頃にセールに合わせて1年分を買い込むのだが、今年は忙しい可能性が高い。毎回の使用スパンを鑑みて購入した。

更にその帰りにファ◯マに寄り、クーポンがあったのでカルピスフラッペを食うことにした。この場合は「飲むことにした」の方が適切なんだろうか。ここのフ◯ミマの店長とは顔馴染みであるので、色々と世間話をした。しかし私は両手にトイレットペーパー、背中に洗剤と重装備である。重装備のままフラッペを作ることとなった。

燦々と輝く太陽、白い入道雲、カルピスフラッペの爽やかな味わい。なんというか「夏だな」という感じだった。

午後からatama+の続きをやる。午前中はあんなに晴れていたのに、atama+をやる段になって急に雷鳴が響き出した。パソコン開き始めた時に限って雷鳴り出すの最近のデフォルトと化しつつあるな。

とはいえ停電することもパソコンが壊れることもなくatama+2科目とWeb在宅採点アルバイトを終わらせることができた。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする