今日の一言

天気が良いんだか悪いんだか分からない日々が続く。今日なんか雷が鳴ってんのか近隣で誰かが破壊活動を行なってんのかわからん感じの音がしていた。

あとエアコンが原因か、やたら咳き込むことがある。私の見立てだと梅雨明けくらいまで咳込みが続きそうだが果たして。ちなみに熱はないし、微妙に放置されているゴミ類の臭いもわかる。

atama+のリスニングを終え、今日は予定を入れていたので在宅Web採点アルバイトをするなどした。

でもって学士編入試験の出願書類の一つである作文みたいなやつを書く。毎度添削のアルバイトを頼んでいる友人がそろそろ忙しいみたいな話を聞いていたのでちょっと申し訳ない。多分私の受験珍道中で一番世話になってるのこの友人だと思う。

しかしatama+、Web受験だとサボり倒そうと思ったら無限に(実際は有限だが)サボり倒せるの良くないな…。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする