今日の一言

今日は早朝バイトの日である。家を出たら一昔前のWindowsのデスクトップ画面みたいな光景が広がっていた。空とかモロそんな感じの色やん。左上の方にゴミ箱とかありそう。

早朝のバイトに今まではいつぞやに買ったUNIQL◯のパーカー(多分社会人時代に買ったやつ)を使用していたが、今日から試験的にアクティブストレッチジャケットかなんかを導入してみたところ、涼しさが段違いであった。秋ぐらいまでこれでいこう。パーカーより洗濯しやすく乾きが速いのもありがたい。

バイト後S台atama+の日本史Bをやり、昼飯を食ってから図書館と郵便局に向かうことにした。図書館の目的は本の返却&貸し出し、郵便局の目的は学士編入試験の過去問請求である。

緊急事態宣言解除後に図書館に立ち入れるようになったが、自習室は新型コロナウイルスのワクチン接種会場になっているようで使用できないようであった。

たまに図書館の掲示にアルバイト情報が出ていたりするので一応チェックしていたら、諸々のお知らせに混じって物騒な不審者情報が出ていた。この地域時たまヤバい奴が現れるな。あとたまに山から獣系が出てくるのとか。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする