今日の一言

本日も恙無く早朝勤務をキメる。今日はなんだかスピード退勤することが出来た。

その後出願書類の最後の詰めである課題作文みたいなやつを書き終え、書類の内容を確認し、荷造りを終えた。

どうやら台風が近付いているらしいが、それがどこまで影響を及ぼすかは不明らしい。

今後出願する予定の大学は手書きじゃないようなので少し気楽である。そして、相変わらず友人の指摘は的確で学びがあった。

台風の影響かどうかは分からないが、午後から若干天気が崩れ出したので、慌てて洗濯物を取り入れた。

家の中に微妙に食べ物が無い状態が続いており、かつ前に購入した卵の消費期限が迫っている。明日の朝飯か昼飯にでも卵を使っていい感じのパスタでも食うことにしよう。

何にせよやることが多いし、タスク管理も追いついていないし、ブログの中身もあるときとない時の差が激しすぎる。551かよ。

そんなことを考えながら、幾つかアルバイトの応募をすることにした。

そういえば早朝勤務、契約期間がこの8月に終了するのだが、その後の契約とかそういうのはどうなるんだろう。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする