今日の一言

なんだか色々と対応が後手に回りまくっている。週の初めからこれでは先が思いやられるぜと思いつつ、本日もナビダイヤルチャレンジをかました。もちろん繋がらなかった。

取り敢えずやった分は送ったのでそれはそれでよしとしつつ、出願の準備とかを済ませることにした。大学の指導教官に推薦書を頼むことになったのだが今忙しい時期だし大丈夫かなというのはある。

また、別の大学に募集要項を請求したら届いたのは何故か入学者選抜要項だった。しかも学士編入試験についての情報の載ってないやつ。早速電話したところ、ちゃんと募集要項を送ってくださるそうだ。

その他にも色々と後手に回っている手続きを少しでも先に進めるべく手を打った。これで先に進んでいるかどうかはわからないが、セオドア・ルーズベルトも「最悪なのは何もしないことだ」みたいなことを言っていたらしいからまあ何かしらの変化は出てくるだろう。

明日あたり図書館に本を返却する必要が出てきそうなので本を返却しがてら買い物しに行くことにする。そろそろ食料が尽きかけているので…

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする