日付が変わってから少しの間眠れなかったが、なんだかんだと布団に潜っているうちに眠ってしまったらしい。次に目が覚めた時は午前7時過ぎだった。早起きチャレンジ失敗!

午前中部屋の片付けを進めたり、盆休みに入った家族の手伝いをしたりして過ごし、午後は午後で家族のDIYに付き合ったり細々とした勉強をして過ごした。

完全食のパスタを使ってペペロンチーノもどきを作ってみたが、唐辛子(いつから冷蔵庫にあるのか謎)を入れ過ぎたため死ぬほど辛かった。そのくせ謎に満腹感があったのでもう全てが謎だった。辛痛い。

夜は最英の自由英作。最近は早稲田の国際教養の問題が続いている。なかなかにトリッキーな問題設定だが、取り敢えず字数を「阪大基準」で設定して解く。最英の最後の方で慶応の自由英作問題が出てくるが、これは志望大学の出題形式からあまりにも離れているので、そちらを解かずにS台の実戦問題集か過去問20年かに入る。

文系社会人を経ての無職。からの学生。 本業は医学生、副業は無職文系。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする